フータローのブログ

今日活動したことや、映画の感想や、色々なことを、発信していきますー。

お水はおいしい

フータロー です。最近ゲボばかり吐いてしまいます。原因はアルコールです。別名エチルなんとかといいます。つまりお酒です。お酒は飲みすぎるとゲボを吐いてしまう人が多いと思います。つまりゲボを吐きたくなかったらお酒を飲まなければいい話なのですが、僕は酔うことが大好きなので飲んで吐きます。吐くのは好きじゃないのですが吐いてしまうのだから仕方がないと思います。吐いちゃったときやお酒を飲みすぎた時、ゲボをお店の中で撒き散らしちゃった時にお水を飲むと落ち着きます。身体中の水分が不足しているからですね。お酒を飲むと身体中の水分がなくなります。水分がなくなったら人がどうなるのでしょう。人の体のほとんどは水分でできているとドヤ顔で言う人をよく見かけます。その通りだと思います。これは科学的にも証明されていることなので事実なのです。人の体はほとんどの割合が水分です。つまり水分が不足しているということは体がなくなっちゃってきているということです。体がなくなっちゃったらどうなりますか。いなくなります。とある映画で「ぼでぇを透明にするのが得意なんや!」というセリフがありますがそのセリフに笑っていられなくなります。水分が不足したらお水を飲みます。大変おいしいです。お水を飲んだら脳が正常に働きます。脳も大半が水分でできているからです。つまり人にとって一番大切なのはお水なのです。お水は落ち着きますし体を作ってくれるので非常に頼もしい存在です。しかもお水は安いので貧乏人も助かります。お水がこんなにも安いのはみんなお水が大切だとわかっているので手に入りやすくなっているのだと思います。毎日おいしいお水が飲めて僕は幸せです。